人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 お久しぶりのブログ

みなさんお久しぶりでございます
現在時刻は19:05
20:00をタイムリミットとして全力で書かせていただきますね

アビスが待ってるから!



そう。
最近になってメイプル結構やってるんですよ

別のゲームにはまってたんですが、
狼さんから「はーどs(てぇさん)がたまには顔を出せと言ってたよ」と。

それじゃ久しぶりにメイプル行ってみるかーと思い、
メイプルをダウンロードしなおして、ログインしたのですけど、
肝心のてぇさんがいなかったという・・・

その時にアナくんに教えてもらったルートアビス

20回なんてやらないだろうなーって思ってたんですけど
焼き栗のみんなと一緒に行ったり、
ほっしーに声をかけてもらって連れてってもらったり
とりさんや、ヒメ様ともご一緒させてもらいましたね

ログインしたら変わらずに挨拶してくれる、
ちわ様、白さん

メイプルに来たら数か月ブランクがあっても
みんな気軽に話しかけてくれたり、誘ってくれたり
ありがたいことです
ほんとありがとう



さて、最近周りでよく聞くのが「引退の話」

引退するーって言いながらも結構来てる大根さん、
ちわ様に教えてもらったけど引退したマヨマヨ、
吹寄さんとこのふうかも、学業が忙しく1年は来ないみたいだし

人それぞれ理由がありますよねきっと
でもボクが思うのは
引退という区切りをわざわざつけなくてもいいと思う

引退する側、見送る側の両方にとってもね



また再びやりたくなって戻ってくる場合もあるだろうしさ
特に、友録の削除や装備の処分はやるべきじゃないと思ってます
個人的な意見ですけどね

見送る側にとっても、装備貰ったり、引退を告げられたりしたら
親しい仲なら辛いでしょうし



引退だなんて言わずに
「これからはたまにチャットしに来るわwww」とかでいいんじゃないかなーと
無理にケジメつけずに、やりたくなるまで休むってスタンスでいいと思います



ボクも含めて、ここを見てるみんなのほとんどは
メイプルを長くやり続けてる人が多いと思う
今まで、やる気の波は、それぞれあったでしょう

眠い目をこすりながらとか、休日1日中狩りしてたとか、
なんとなくやる気が出なくなったりとか、
他のゲームに浮気してたとか(ボクの事です)


もう何書いてるのかよく分からなくなってきたけど
言いたいことは

いつでも気軽に帰っておいで

ってことですよ





いっそメイプル2をネクソンさんに作ってもらって
みんなで移住したいわ
そこでみんなで手さぐりで冒険したいですね

今思い返せば、
拡声器で昔よく見かけた、
「jkmに戦闘員募集 あとSEとHBも募集」
ってあったじゃないですか

昔はそんな拡声器を見て、スキル人形扱いされて誰が行くもんかと思いましたが
協力してただけ、今より良かったのかもしれません

少なくてとも、必要とされていたから
やるべき仕事があったから
貢献してる実感が持てたから


今は・・・・・ね





なので本当に協力して楽しめる
メイプルストーリー2に期待
3Dとかにしたら許さないけどね!


おっと19:53です今
というわけで この辺で更新を終わります




ファンアートも書かないとー!

by tatsumayo | 2013-04-16 19:55

<< 室蘭の知名度あっぷ >>